よくあるご質問
光ビジネスアクセス NEXT
提供エリアを教えてください。
納期はどれくらいですか?
利用開始までの流れを教えてください。
SLA(サービス品質保証制度)とは何ですか?
SLA(サービス品質保証制度)はどのような内容ですか?
開通前にIPアドレスを教えてもらえますか?
解約時に撤去工事は発生しますか?
開通時に受け取った書類を紛失してしまいました。再発行できますか?
契約プラン変更時にインターネット通信断時間は発生しますか?
契約帯域のプランを変更する場合は利用中のIPアドレスを継続利用できますか?
IP電話の利用は可能でしょうか?
工事費が変動する条件を教えてください。
参照用DNSサーバー情報を教えてください。
IPアドレスの契約プランを変更する場合は利用中のIPアドレスを継続利用できますか?
現在利用中のIPアドレスは移転先でも継続利用できますか?
障害やメンテナンスの情報を確認できますか?
データセンターにも敷設可能ですか?
デモンストレーションは可能ですか?
回線の撤去工事は費用が発生しますか?
回線終端装置を紛失した場合、負担金は発生しますか?
MTU値を教えてください。
トラフィックモニターの利用は可能ですか?
プロバイダー(ISP)への申し込みは必要ですか?