「アカウント流出チェッカー」を公開しました。あなたの会社のアカウント情報がどれだけ外部に流出しているかを“無料”でチェックしましょう。
USEN ICT Solutionsのロゴコーポレートサイト
GATE02のロゴ
お知らせよくあるご質問パートナー募集
0120-681-617(平日 10:00~18:00)
  1. トップ
  2. よくあるご質問
  3. インターネット回線
  4. 光ビジネスアクセス NEXT
よくあるご質問

光ビジネスアクセス NEXT

提供エリアを教えてください。
納期はどれくらいですか?
利用開始までの流れを教えてください。
SLA(サービス品質保証制度)とは何ですか?
SLA(サービス品質保証制度)はどのような内容ですか?
開通前にIPアドレスを教えてもらえますか?
解約時に撤去工事は発生しますか?
開通時に受け取った書類を紛失してしまいました。再発行できますか?
契約プラン変更時にインターネット通信断時間は発生しますか?
契約帯域のプランを変更する場合は利用中のIPアドレスを継続利用できますか?
IP電話の利用は可能でしょうか?
工事費が変動する条件を教えてください。
参照用DNSサーバー情報を教えてください。
IPアドレスの契約プランを変更する場合は利用中のIPアドレスを継続利用できますか?
現在利用中のIPアドレスは移転先でも継続利用できますか?
障害やメンテナンスの情報を確認できますか?
データセンターにも敷設可能ですか?
デモンストレーションは可能ですか?
回線の撤去工事は費用が発生しますか?
回線終端装置を紛失した場合、負担金は発生しますか?
MTU値を教えてください。
トラフィックモニターの利用は可能ですか?
プロバイダー(ISP)への申し込みは必要ですか?
このページをシェアする
Xで共有Facebookで共有LINEで共有

サービスに関するお問い合わせはこちらから

法人向けインターネット回線やクラウドサービス、データセンターなどのご相談を受け付けています。
資料をまとめてダウンロードお問い合わせ・お見積もり
お電話でも受付中
0120-681-6170120-681-617
(平日 10:00~18:00)