お知らせ
よくあるご質問
パートナー募集
ユーザーサポートサイト
0120-681-617
(平日 10:00~18:00)
お問い合わせ
サービスから探す
目的から探す
導入事例
お役立ち資料
セミナー・イベント
サービスマップ
情シスマン
トップ
よくあるご質問
クラウド
kintone
アカウントの追加や削除はいつでもできますか?
クラウド
kintone
Q.
アカウントの追加や削除はいつでもできますか?
A.
アカウント追加は随時可能です。アカウント削除(一部解約)は最低利用期間満了後に可能となります。
kintoneに関するほかの質問を見る
Q.
トライアルは可能ですか?
Q.
契約できる最低アカウント数を教えてください。
Q.
アカウント追加方法を教えてください。
このページをシェアする
サービスに関するお問い合わせはこちらから
法人向けインターネット回線やクラウドサービス、データセンターなど、ICTサービスを総合的に扱う USEN GATE 02 にご相談ください!
資料ダウンロード
お問い合わせ・お見積もり
お電話でも受付中
0120-681-617
0120-681-617
(平日 10:00~18:00)