お知らせ
よくあるご質問
パートナー募集
ユーザーサポートサイト
0120-681-617
(平日 10:00~18:00)
お問い合わせ
サービスから探す
目的から探す
導入事例
お役立ち資料
セミナー・イベント
サービスマップ
情シスマン
トップ
よくあるご質問
クラウド
LINE WORKS
アカウントの追加や削除はいつでもできますか?
クラウド
LINE WORKS
Q.
アカウントの追加や削除はいつでもできますか?
A.
アカウント追加は随時可能です。アカウント削除(一部解約)は更新時のみ可能です。
LINE WORKSに関するほかの質問を見る
Q.
グループ会社でうまく運用する方法はありますか?
Q.
月払いから年払い(もしくは年払いから月払い)に変更することは可能ですか?
Q.
トライアルは可能ですか?
Q.
契約できる最低アカウント数を教えてください。
Q.
契約の更新日を教えてください。
Q.
アカウント追加方法を教えてください。
このページをシェアする
サービスに関するお問い合わせはこちらから
法人向けインターネット回線やクラウドサービス、データセンターなど、ICTサービスを総合的に扱う USEN GATE 02 にご相談ください!
資料ダウンロード
お問い合わせ・お見積もり
お電話でも受付中
0120-681-617
0120-681-617
(平日 10:00~18:00)