サービス概要
スマートオフィスをワンパッケージで
workhub ならスマートオフィス化をひとつのプラットフォームで実現できます。従業員、来訪者、パートナー企業スタッフなど、企業に携わるすべての人の入退室と認証権限を一元管理することができます。
機能一覧
入退室管理システム
スマートロック、解錠⽤リーダー、リモート通信⽤の中継機器がパッケージされたセキュリティソリューションです。さまざまな建物や施設に後付けで導入可能で、セキュリティ性の向上と、施錠・解錠の利便性を実現いたします。顔認証やカード認証など、最大9種類の認証方法に対応しています。
顔認証システム
タブレット端末を設置するだけで、「顔」での認証に対応できるシステムです。入退室管理システム、会議室予約システム、無人受付システムとの組み合わせが可能です。
会議室予約システム
会議室や個室等の部屋にタブレット端末を設置するだけで利⽤可能な会議室予約システムです。入退室管理システムと連携し、予約情報と⼊室権限を連動させれば、部屋の無断利⽤の抑⽌や利⽤ログ取得による利⽤状況可視化・分析が可能になります。
無人受付システム
来訪者へ、チェックイン・解錠用QRコードを発行し、来訪案内の効率化を実現する無人受付システムです。入退室管理システム、会議室予約システムと連携することで、受付でのチェックインから会議室への入室まで、同一認証で通過することができます。
座席予約システム
オフィスの空席状況の確認や座席の予約、従業員の所在確認などが行える座席予約システムです。混雑状況や従業員の所在など、workhub のダッシュボードから確認することができ、フリーアドレスオフィスならではの「誰がどこにいるかわからない問題」を解決し、従業員間の連携を促進します。
WORK BOOTH
サービス概要
workhub と合わせて使うと便利な、ワークブースの提供も可能です。防音・吸音性に優れ、WEB会議や作業に集中しやすくなります。workhub の入退室システムや会議室予約システムと連動することで、簡単に管理・運用することができます。1名用、2名用、4名用のラインナップから選択いただけます。