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社内ヘルプデスク

ICT見える化サポート

社内のネットワーク構成やIT機器管理を見える化するICT環境調査サービスとICTトラブルに関する一元受付、原因切分け・故障手配を行うヘルプデスクサービスをパッケージでご提供します。

サービス概要

ICT見える化調査 基本サービス

ICT環境調査

お客様のICT環境を調査し、ネットワーク構成等を明確化します。明確化されたネットワーク構成図よりサポート範囲をご指定いただけます。

ICT見える化調査 オプションサービス

ICT環境時間外調査

平日9-17時以外にICT環境調査を実施します。

※12/29-1/3を除きます

ヘルプデスク 基本サービス

保守手引書作成

ICT環境調査に基づき、ご指定いただいたサポート範囲に対して個別の保守手引書を作成いたします。

保守手引書管理

当社にて保守手引書を管理・更新するため、常に最新のネットワーク構成、機器情報等を把握することができます。

一元受付

お客様すべての部署・拠点からの故障等に関する問合せを24時間365日一元受付いたします。

故障切分け

ヒアリングにより故障箇所を特定します。ヒアリングで特定できない場合は現地駆けつけいたします。

復旧作業の手配

お客様に代行して保守事業者に復旧作業の手配を実施いたします。

月次レポート

故障機器や原因等の詳細や対応内容をレポートいたします。

ヘルプデスク オプションサービス

Configお預かり

お客様のConfig等のデータをお預かりし、故障時に保守事業者に送付します。

他社取次ぎ

当社サポート範囲で正常性確認後、サポート範囲外の保守事業者様への取次ぎを行います。

料金プラン

ICT見える化調査 料金

※費用は全て税別です。

品目

料金

ICT見える化調査(基本サービス)

20,000円/台

ICT環境時間外調査(オプションサービス)

10,000円/台

※1拠点あたりの調査台数は5台以上が必要です。満たない場合は1拠点あたり5台として適用します。
※オプションサービスは、基本サービスと同数である必要があります。
※最低利用期間は1年です。最低利用期間内でご解約される場合は、所定の違約金を請求いたします。

ヘルプデスク 料金

※費用は全て税別です。

品目

料金

ヘルプデスク(基本サービス)

1,000円/台

Configお預かり(オプションサービス)

100円/台

他社取次(オプションサービス

3,000円/3回まで

※ヘルプデスクのお申し込みには、ICT見える化調査の実施が必要です。(ヘルプデスクのみのお申し込みは受け付けておりません。)
※ヘルプデスク(基本サービス)には月次レポートを含みます。
※ヘルプデスク(基本サービス)は、拠点数分のお申し込みが必要です。
※他社取次は月間3回まで受付可能です。4回目以降は1回につき1,000円で承ります。
※他社取次は拠点数分のお申し込みが必要です。
※最低利用期間は1年です。最低利用期間内でご解約される場合は、所定の違約金を請求いたします。

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