
30日間無料トライアルも実施しています。
まずは機能や使い方、料金が搭載されたパンフレットをDL
こんなお悩みありませんか
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メール中心のやり取りで生産性が上がらない
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ツールがバラバラで
扱うのが大変! -
ほしいデータを探すのに
時間がかかる! -
情報がまとまらず、
チームがまとまらない…
Google Workspace は情報共有機能とコミュニケーション機能を搭載しており
あらゆる働き方に対応する業務効率化を実現します。
サービス概要
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場所や端末に縛られない
インターネット環境があればいつでも、どこからでも各ツールにアクセスでき、共同編集をしたり、同僚とコミュニケーションを取ることが可能です。場所や端末を選ばずに仕事を進めることができますので、新しい働き方にご活用いただけます。
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業務の生産性を高める
安価に始められるツールメール、カレンダー、チャット、ストレージなど多数の機能が使えるクラウド型グループウェアです。
頻繁にサービスアップデートがあるため最新機能を常にご利用頂けます。 -
安心のセキュリティ
Google の信頼性に優れたサーバーは、ビジネス用メールサービスの稼働率 99.9% を保証します。
また、業界をリードするセキュリティ、迷惑メールからの保護、自動バックアップでお客様のビジネスデータを保護します。
生成AI「 Gemini 」が標準搭載
Google Workspace ならアドオンを購入する必要なく、AI が搭載されたアプリケーション一式をご利用いただけます。テキスト生成に加え、Google Workspace を基盤とした業務の生産性をさらに高めることができます。また、データはユーザーや組織が自身で管理することができ、プロンプトなどの内容はAIの学習に使われません。
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コンテンツの作成を効率化
文章のドラフト作成やキャンペーンの概要、
プレゼンテーション資料の作成を支援します。 -
データ整理やサマリー作成を効率化
メールの整理整頓やドキュメントファイルのサマリー作成に活用することで大量のデータの把握に役立ちます。
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解析や集計の自動提案で
効率化スプレッドシートでは Gemini がデータの解析や集計を自動提案します。数式の生成や特定のタスクの実行方法を尋ねることも。
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エンタープライズグレードの
セキュリティとプライバシーGemini とのやり取りはプライバシーと安全性が確保されます。
やり取りの内容は学習に利用されません。
主な機能のご紹介
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Gemini
Google Workspaceならアドオンを購入する必要なく、AI が搭載されたアプリケーション一式をご利用いただけます。テキスト生成に加え、Google Workspace を基盤とした業務の生産性をさらに高めることができます。また、データはユーザーや組織が自身で管理することができ、プロンプトなどの内容はAIの学習に使われません。
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Gmail
セキュアなメールの送受信はもちろん、チャットやビデオ通話、タスク管理やメモなどあらゆる作業をmailから直接行うことが出来ます。
また、Gmail 自体が学習を進め 、 返信忘れを防止する 「 アクション提案 」 を行うようになります。 -
ドライブ
ファイルの保管、アクセス、共有を 1 つの安全な場所でまとめて行えます。インターネットに接続する環境さえあれば、どこからでもアクセスできます。ファイル やフォルダの共有先設定、権限設定 閲覧、編集権限など も細かく指定できるため、意図しないユーザのアクセスを防ぐこともできます。
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Google Meet
対面式かつストリーミング形式のオンラインミーティングツールです。
ビデオ通話の形式で、 会議室 ・ 自宅 ・ 外出先と場所やデバイスを選ばずにミーティングが可能です 。 最大 500 ユーザまでの同時参加が可能なため 、 社内外の Web会議やウェビナー用ツールとして活用できます 。 -
Google Chat
テキストベースのリアルタイムチャットツールです。一般的なリアルタイムチャットのような1対1の会話はもちろん 、グループチャットも可能です。安全なコミュニケーションに加えて、チャット、ファイル、タスクを共有してグループでの仕事をさらに効果的に進めることができます。
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カレンダー
日単位 ・ 時刻単位のスケジュールを設定でき 、 なおかつ関係各位への情報共有も可能になります 。 予定された時刻が近づくとメールやポップアップで通知を行うため 、 リモート会議や打ち合わせ 、納期に関するリマインド作業が自動化されます。
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資料作成ツール
テキスト文書やプレゼン資料、数値データをリアルタイムで共同編集作業、共有が出来るツールです。AI機能によるグラフ作成やデータ整理などで作業をサポートします。「 変更履歴とバージョン管理 」 により 、 最新版の管理が自動化される点も強みです 。
料金プラン
Google Workspace Business プラン
サービス名 | 初期費用 | 年払いコース (1アカウント) |
月払いコース (1アカウント) |
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Business Starter | 20,000円/1ドメイン | 9,600円 | 800円 |
Business Standard | 19,200円 | 1,600円 | |
Business Plus | 30,000円 | 2,500円 |
※費用は全て税別です
Google Workspace Enterprise プラン
サービス名 | 初期費用 | 年払いコース (1アカウント) |
月払いコース (1アカウント) |
---|---|---|---|
Enterprise Standard | 20,000円/1ドメイン | 36,720円 | 3,060円 |
Enterprise Plus | 47,760円 | 3,980円 |
※費用は全て税別です
Google Workspace Frontline
サービス名 | 初期費用 | 年払いコース | 月払いコース |
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Starter | 不要 | 6,240円 | 520円 |
※費用は全て税別です
※当サービスのご利用期間は1年間です。1年間ご利用いただくと、自動で翌年分の契約を更新いたします。
※Frontline は利用資格がございます。詳細に関しましてはお問い合わせください。
Frontline | Business | Enterprise | ||||
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Starter | Business Starter | Business Standard | Business Plus | Enterprise Standard | Enterprise Plus | |
利用可能人数 | 無制限 | 300人 | 300人 | 300人 | 無制限 | 無制限 |
ストレージ容量 | 1ユーザーにつき 5GB |
30GB×契約ユーザー数 (ドメイン全体の共有容量) |
2TB×契約ユーザー数 (ドメイン全体の共有容量) |
5TB×契約ユーザー数 (ドメイン全体の共有容量) |
5TB×契約ユーザー数 (ドメイン全体の共有容量) 必要に応じて拡張可能 |
5TB×契約ユーザー数 (ドメイン全体の共有容量) 必要に応じて拡張可能 |
Meet最大参加人数 | 100人 | 100人 | 150人 | 500人 | 500人 | 500人 |
Googleカレンダー | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ |
Google Chat | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ |
Google Meet | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ |
Gmail | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ |
ドキュメント、スプレッドシート、 スライド |
○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ |
Gemini | × | △ | ○ | ○ | ○ | ○ |
共有ドライブ | × | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ |
Meet 録画機能 | × | × | ○ | ○ | ○ | ○ |
Cloud Search | × | × | ○ | ○ | ○ | ○ |
Google Vault | × | × | × | ○ | ○ | ○ |
データ損失防止 | × | × | × | × | ○ | ○ |
価格 | ¥520/月 | ¥800/月 | ¥1,600/月 | ¥2,500/月 | ¥3,060/月 | ¥3,980/月 |
USEN Smart Worksが選ばれる理由
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豊富な販売実績
当社は Google Cloud のプレミアパートナーです。
2020年には、Google Cloud のグローバル表彰であるGoogle Cloud Expansion Partner of the Year - Japan を受賞しました。 -
安心のサポート
クラウドサービス取扱実績10年以上の経験を活かして、導入までのお悩み解決をサポートいたします。
「課題はあるが何をどうしたらいいのかわからない」というお客様、ぜひご相談ください。 -
1社1担当制
当社ではお客様1社ごとに専任の営業担当が必ず1名つきます。
サービス仕様に関するお問い合わせから導入の際のお手続きまで、お客様の担当として責任を持ってサポートいたします。