よくあるご質問
無料トライアル有り

カテゴリーから探す

よくお問い合わせいただく質問はこちら

>プレミアインターネット®
質問
契約帯域のプランを変更する場合は利用中のIPアドレスを継続利用できますか?
回答

継続利用可能です。

>プレミアインターネット®
質問
トラフィックモニターの利用は可能でしょうか?
回答

オプションサービスとして提供可能です。

※プレミアインターネット ギャランティは標準で提供されます。

>プレミアインターネット®
質問
利用開始までの流れを教えてください。
回答

利用開始までの流れは以下のとおりです。

  1. お問い合わせ〜お打ち合わせ
  2. サービス内容のご確認・お申し込み
  3. 下見調査
  4. 導通確認
  5. 開通時期などのお知らせ
  6. 開通工事完了・サービスご利用開始
>Google Workspace
質問
契約の更新日を教えてください。
回答

ユーザーサポートサイトよりご確認いただけます。

>LINE WORKS
質問
トライアルは可能ですか?
回答

30日間のお試しが可能です。トライアル申請フォームより申請してください。

>手続き・請求
質問
ユーザーサポートサイトはいつから使えますか?
回答

初回請求月の20日頃に書面にてログイン情報をご案内します。

電話
このページのトップへ
このページをシェアする
FacebookX
サービスに関するお問い合わせ
freedial
0120-681-6170120-681-617
受付時間 10:00~18:00(土日・祝日除く)
コンテンツ・動画配信
USEN GATE 02 について
よくあるご質問
会員サポート
ご契約内容・ご利用料金の確認、アカウント追加、各種変更の手続きはこちらから
ユーザーサポートサイト(会員専用)arrow_horizontal
Google Workspace (旧G Suite)をご契約の方で、技術的なご相談はこちらから
テクニカルなお問い合わせ(会員専用)arrow_horizontal
アルテリア系インターネット回線やIP電話サービスのご利用料金のご確認はこちらから
料金明細紹介ページ(会員専用)arrow_horizontal
ご解約を検討されている方はこちらから
解約申請フォームarrow_horizontal
GoogleWorkspaceSellPremierPartnerGoogleCloudPartnerCybozu PartnerLineWorksPartner
UsenIctSolutionsUsenSmartWorks
Copyright (C) USEN ICT Solutions All Rights Reserved.
Google Workspace Sell Premier PartnerGoogle Cloud PartnerCybozu PartnerLineWorks Partner
Usen ICT SolutionsUsen Smart Works
Copyright (C) USEN ICT Solutions All Rights Reserved.