MENU

よくある質問

よくお問い合わせいただく質問はこちら

手続き・請求 > その他

ユーザーサポートサイトはいつから使えますか?

初回請求月の20日頃に書面にてログイン情報をご案内します。

クラウド > LINE WORKS

トライアルは可能ですか?

可能です。フォームより申請ください。
https://www.gate02.ne.jp/contact/trial/
期間:30日間

クラウド > Google Workspace

更新日がいつか教えてください。

ユーザサポートサイトよりご確認いただけます。

インターネット回線 > プレミアインターネット

契約帯域のプランを変更する場合は利用中のIPアドレスを継続利用できますか?

継続利用可能です。

インターネット回線 > プレミアインターネット

トラフィックモニタの提供は可能でしょうか?

オプションサービスとして提供可能です。
※プレミアインターネット ギャランティには標準で提供されます。

インターネット回線 > プレミアインターネット

利用開始までの流れを教えてください。

①お問い合わせ〜お打ち合わせ
②サービス内容のご確認・お申し込み
③下見調査
④導通確認
⑤開通時期などのお知らせ
⑥開通工事完了・サービスご利用開始

このページのトップへ