- ホーム
- よくある質問
よくある質問
よくお問い合わせいただく質問はこちら
手続き・請求 > その他
ユーザーサポートサイトはいつから使えますか?
初回請求月の20日頃に書面にてログイン情報をご案内します。
クラウド > LINE WORKS
トライアルは可能ですか?
可能です。フォームより申請ください。
https://www.gate02.ne.jp/contact/trial/
期間:30日間
クラウド > Google Workspace
更新日がいつか教えてください。
ユーザサポートサイトよりご確認いただけます。
インターネット回線 > プレミアインターネット
契約帯域のプランを変更する場合は利用中のIPアドレスを継続利用できますか?
継続利用可能です。
インターネット回線 > プレミアインターネット
トラフィックモニタの提供は可能でしょうか?
オプションサービスとして提供可能です。
※プレミアインターネット ギャランティには標準で提供されます。
インターネット回線 > プレミアインターネット
利用開始までの流れを教えてください。
①お問い合わせ〜お打ち合わせ
②サービス内容のご確認・お申し込み
③下見調査
④導通確認
⑤開通時期などのお知らせ
⑥開通工事完了・サービスご利用開始