GATE02のロゴコーポレートサイト
GATE02のロゴ
お知らせよくあるご質問パートナー募集
0120-681-617(平日 10:00~18:00)
  1. トップ
  2. よくあるご質問
  3. モバイル通信
  4. モバイルアクセス
  5. 端末が故障した際は、どうすればいいですか?
Q.端末が故障した際は、どうすればいいですか?
A.

テクニカルサポートセンターへお問い合わせください。

モバイルアクセスに関するほかの質問を見る
このページをシェアする
Xで共有Facebookで共有LINEで共有

サービスに関するお問い合わせはこちらから

法人向けインターネット回線やクラウドサービス、データセンターなどのご相談を受け付けています。
お電話でも受付中
0120-681-6170120-681-617
(平日 10:00~18:00)