お知らせ
よくあるご質問
パートナー募集
ユーザーサポートサイト
0120-681-617
(平日 10:00~18:00)
お問い合わせ
サービスから探す
目的から探す
導入事例
お役立ち資料
セミナー・イベント
サービスマップ
情シスマン
トップ
よくあるご質問
インターネット回線
USEN 光アクセス
回線の障害・遅延情報を確認できますか?
インターネット回線
USEN 光アクセス
Q.
回線の障害・遅延情報を確認できますか?
A.
テクニカルサポートへお問い合わせください。お問合わせ先は開通時にお渡ししている書面に記載されています。
USEN 光アクセスに関するほかの質問を見る
Q.
開通時に受け取った書類を紛失してしまいました。再発行できますか?
Q.
プロバイダー(ISP)への申し込みは必要ですか?
このページをシェアする
サービスに関するお問い合わせはこちらから
法人向けインターネット回線やクラウドサービス、データセンターなど、ICTサービスを総合的に扱う USEN GATE 02 にご相談ください!
資料ダウンロード
お問い合わせ・お見積もり
お電話でも受付中
0120-681-617
0120-681-617
(平日 10:00~18:00)