Q.デモンストレーションは可能ですか?
A.
弊社本社オフィスもしくは一部の事業所にてデモ環境を用意しております。ご希望の場合はお問い合わせください。
光ビジネスアクセスに関するほかの質問を見る
- Q.開通前にIPアドレスを教えてもらえますか?
- Q.解約時に撤去工事は発生しますか?
- Q.開通時に受け取った書類を紛失してしまいました。再発行できますか?
- Q.契約プラン変更時にインターネット通信断時間は発生しますか?
- Q.IP電話の利用は可能でしょうか?
- Q.工事費が変動する条件を教えてください。
- Q.参照用DNS情報を教えてください。
- Q.IPアドレスの契約プランを変更する場合は利用中のIPアドレスを継続利用できますか?
- Q.現在利用中のIPアドレスは移転先でも継続利用できますか?
- Q.回線の障害・遅延情報を確認できますか?
- Q.データセンターにも敷設可能ですか?
- Q.回線の撤去工事は費用が発生しますか?
- Q.回線終端装置を紛失した場合、負担金は発生しますか?
- Q.提供エリアを教えてください。
- Q.納期はどれくらいですか?
- Q.MTU値を教えてください。
- Q.トラフィックモニターの利用は可能でしょうか?
- Q.プロバイダー(ISP)への申し込みは必要ですか?
- Q.利用開始までの流れを教えてください。