GATE02のロゴ
お知らせよくあるご質問パートナー募集ユーザーサポートサイト
0120-681-617(平日 10:00~18:00)
お問い合わせ
  1. トップ
  2. よくあるご質問
  3. インターネット回線
  4. 光ビジネスアクセス
  5. IPアドレスの契約プランを変更する場合は利用中のIPアドレスを継続利用できますか?
Q.IPアドレスの契約プランを変更する場合は利用中のIPアドレスを継続利用できますか?
A.

基本的に変更となります。ただし、IP1からIP8へ変更する場合のみ継続利用可能です。

光ビジネスアクセスに関するほかの質問を見る
このページをシェアする
Xで共有Facebookで共有LINEで共有

サービスに関するお問い合わせはこちらから

法人向けインターネット回線やクラウドサービス、データセンターなど、ICTサービスを総合的に扱う USEN GATE 02 にご相談ください!
お電話でも受付中
0120-681-6170120-681-617
(平日 10:00~18:00)