GATE02のロゴ
お知らせよくあるご質問パートナー募集
0120-681-617(平日 10:00~18:00)
  1. トップ
  2. よくあるご質問
  3. インターネット回線
  4. 光ビジネスアクセス
  5. 契約プラン変更時にインターネット通信断時間は発生しますか?
Q.契約プラン変更時にインターネット通信断時間は発生しますか?
A.

最大1.5時間程度のインターネット通信断が発生します。ご依頼内容により異なりますので詳細はお問い合わせください。

光ビジネスアクセスに関するほかの質問を見る
このページをシェアする
Xで共有Facebookで共有LINEで共有

サービスに関するお問い合わせはこちらから

法人向けインターネット回線やクラウドサービス、データセンターなどのご相談を受け付けています。
お電話でも受付中
0120-681-6170120-681-617
(平日 10:00~18:00)