お知らせ
よくあるご質問
パートナー募集
0120-681-617
(平日 10:00~18:00)
お問い合わせ
ユーザーサポート
サービスから探す
目的から探す
導入事例
お役立ち資料
セミナー・イベント
サービスマップ
情シスマン
トップ
よくあるご質問
インターネット回線
フレッツ・アクセス
IP電話の利用は可能でしょうか?
インターネット回線
フレッツ・アクセス
Q.
IP電話の利用は可能でしょうか?
A.
オプションサービスとして
光電話ビジネス
を提供しています。
※一部のプランでご利用いただけない場合があります。
フレッツ・アクセスに関するほかの質問を見る
Q.
開通時に受け取った書類を紛失してしまいました。再発行できますか?
Q.
参照用DNS情報を教えてください。
Q.
回線の障害・遅延情報を確認できますか?
このページをシェアする
サービスに関するお問い合わせはこちらから
法人向けインターネット回線やクラウドサービス、データセンターなどのご相談を受け付けています。
資料ダウンロード
お問い合わせ・お見積もり
お電話でも受付中
0120-681-617
0120-681-617
(平日 10:00~18:00)