お知らせ
よくあるご質問
パートナー募集
ユーザーサポートサイト
0120-681-617
(平日 10:00~18:00)
お問い合わせ
サービスから探す
目的から探す
導入事例
お役立ち資料
セミナー・イベント
サービスマップ
情シスマン
トップ
よくあるご質問
インターネット回線
フレッツ・アクセス
開通時に受け取った書類を紛失してしまいました。再発行できますか?
インターネット回線
フレッツ・アクセス
Q.
開通時に受け取った書類を紛失してしまいました。再発行できますか?
A.
再発行可能です。営業担当もしくはカスタマーセンターへお問い合わせください。
フレッツ・アクセスに関するほかの質問を見る
Q.
IP電話の利用は可能でしょうか?
Q.
参照用DNS情報を教えてください。
Q.
回線の障害・遅延情報を確認できますか?
このページをシェアする
サービスに関するお問い合わせはこちらから
法人向けインターネット回線やクラウドサービス、データセンターなど、ICTサービスを総合的に扱う USEN GATE 02 にご相談ください!
資料ダウンロード
お問い合わせ・お見積もり
お電話でも受付中
0120-681-617
0120-681-617
(平日 10:00~18:00)