GATE02のロゴ
お知らせよくあるご質問パートナー募集ユーザーサポートサイト
0120-681-617(平日 10:00~18:00)
お問い合わせ
  1. トップ
  2. よくあるご質問
  3. インターネット回線
  4. フレッツ・アクセス IPoE
  5. 回線の障害・遅延情報を確認できますか?
Q.回線の障害・遅延情報を確認できますか?
A.

テクニカルサポートへお問い合わせください。お問合わせ先はご利用開始時にお渡ししている書面に記載されています。

フレッツ・アクセス IPoEに関するほかの質問を見る
このページをシェアする
Xで共有Facebookで共有LINEで共有

サービスに関するお問い合わせはこちらから

法人向けインターネット回線やクラウドサービス、データセンターなど、ICTサービスを総合的に扱う USEN GATE 02 にご相談ください!
お電話でも受付中
0120-681-6170120-681-617
(平日 10:00~18:00)