お知らせ
よくあるご質問
パートナー募集
ユーザーサポートサイト
0120-681-617
(平日 10:00~18:00)
お問い合わせ
サービスから探す
目的から探す
導入事例
お役立ち資料
セミナー・イベント
サービスマップ
情シスマン
トップ
よくあるご質問
インターネット回線
光マルチアクセス / 光ギガビットアクセス
プロバイダー(ISP)への申し込みは必要ですか?
インターネット回線
光マルチアクセス / 光ギガビットアクセス
Q.
プロバイダー(ISP)への申し込みは必要ですか?
A.
ISPと回線の一体型サービスのため、プロバイダーへのお申し込みは必要ありません。
光マルチアクセス / 光ギガビットアクセスに関するほかの質問を見る
Q.
開通前にIPアドレスを教えてもらえますか?
Q.
解約時に撤去工事は発生しますか?
Q.
開通時に受け取った書類を紛失してしまいました。再発行できますか?
Q.
工事費が変動する条件を教えてください。
Q.
参照用DNS情報を教えてください。
Q.
現在利用中のIPアドレスは移転先でも継続利用できますか?
Q.
回線の障害・遅延情報を確認できますか?
Q.
データセンターにも敷設可能ですか?
Q.
提供エリアを教えてください。
Q.
MTU値を教えてください。
Q.
トラフィックモニターの利用は可能でしょうか?
Q.
利用開始までの流れを教えてください。
このページをシェアする
サービスに関するお問い合わせはこちらから
法人向けインターネット回線やクラウドサービス、データセンターなど、ICTサービスを総合的に扱う USEN GATE 02 にご相談ください!
資料ダウンロード
お問い合わせ・お見積もり
お電話でも受付中
0120-681-617
0120-681-617
(平日 10:00~18:00)