GATE02のロゴ
お知らせよくあるご質問パートナー募集
0120-681-617(平日 10:00~18:00)
  1. トップ
  2. よくあるご質問
  3. インターネット回線
  4. ハイブリッドアクセス
  5. SLA(サービス品質保証制度)とは何ですか?
Q.SLA(サービス品質保証制度)とは何ですか?
A.

一定の品質を満たすことを保証する制度のことです。ハイブリッドアクセスでは遅延時間・可用性に適用しており、これらが一定の品質を満たさず、ご契約者様より申告があり当社が認めた場合、ご利用料金の一部を減額します。

ハイブリッドアクセスに関するほかの質問を見る
このページをシェアする
Xで共有Facebookで共有LINEで共有

サービスに関するお問い合わせはこちらから

法人向けインターネット回線やクラウドサービス、データセンターなどのご相談を受け付けています。
お電話でも受付中
0120-681-6170120-681-617
(平日 10:00~18:00)