Q.提供エリアを教えてください。
A.
東京都、神奈川県、愛知県、大阪府、および群馬県の一部が提供エリアです。
上記地域でも一部では提供エリア外の場合がございます。詳細はお問い合わせください。
プレミアインターネット®に関するほかの質問を見る
- Q.開通前にIPアドレスを教えてもらえますか?
- Q.解約時に撤去工事は発生しますか?
- Q.開通時に受け取った書類を紛失してしまいました。再発行できますか?
- Q.契約プラン変更時にインターネット通信断時間は発生しますか?
- Q.契約帯域のプランを変更する場合は利用中のIPアドレスを継続利用できますか?
- Q.IP電話の利用は可能でしょうか?
- Q.工事費が変動する条件を教えてください。
- Q.参照用DNS情報を教えてください。
- Q.IPアドレスの契約プランを変更する場合は利用中のIPアドレスを継続利用できますか?
- Q.現在利用中のIPアドレスは移転先でも継続利用できますか?
- Q.回線の障害・遅延情報を確認できますか?
- Q.データセンターにも敷設可能ですか?
- Q.デモンストレーションは可能ですか?
- Q.回線の撤去工事は費用が発生しますか?
- Q.回線終端装置を紛失した場合、負担金は発生しますか?
- Q.SLA(サービス品質保証制度)とは何ですか?
- Q.納期はどれくらいですか?
- Q.MTU値を教えてください。
- Q.トラフィックモニターの利用は可能でしょうか?
- Q.プロバイダー(ISP)への申し込みは必要ですか?
- Q.利用開始までの流れを教えてください。