サービス概要
メニュー
導入支援
クラウド環境の活用に欠かせないITインフラをトータルにご支援いたします。コンサルティングのみのご支援も承ります。
監視・運用代行
システムまたは技術者による監視から、障害アラート、障害対応、運用代行まで、お客様の必要に応じて支援いたします。
パッケージ化されたサービスもございます。
SOC(Security Operation Center)
セキュリティスペシャリストが監視を行い、インシデントを発見次第、事象を分析し、原因の特定・連絡を行います。
パッケージ化されたSOCサービスもございます。
支払代行
ドル建ての支払いを代行し、お客様に円建てでご請求します。(非対応のプラットフォームもございます)
ソリューション
新規構築
クラウドでシステムを新規に構築したいという要望にお応えします。経験豊富なエンジニアが要件をヒアリングし設計・構築いたします。
マイグレーション
移行計画を作成するだけでも大きな負担となる、異なるプラットフォームへのシステム移行を承ります。各プラットフォームの特性を熟知したエンジニアが最適な手段で実施いたします。
バックアップ
クラウドプラットフォーム上に重要なデータをバックアップすることで、障害発生時のBCPやディザスタリカバリとして機能します。
マルチクラウド構築
様々なクラウドプラットフォームを取り扱っているため、複数のクラウド基盤を連携させたマルチクラウド構築のご提案が可能です。
オンプレミスとのハイブリッド構成
クラウドプラットフォームだけでなく、全国50ヵ所以上のデータセンターも取り扱っておりますので、オンプレミスとのハイブリッド構成の構築をワンストップでお応えできます。
パフォーマンス改善
適切な設計をすることでボトルネックを解消し、パフォーマンス改善できる可能性があります。それによってコストを下げられることもあります。
VPN構築
専用線や閉域網、インターネットVPNの中からお客様に最適な接続方法をご提案します。
インターネット回線
VPN接続が不要な方には、インターネット回線をご用意しております。
BPO(business process outsourcing)
システム監視や保全、障害対応といった保守・運用に係る業務のアウトソースを承ります。
パートナー
料金プラン
料金
構築・運用・監視サービスを付加したマネージド型でのご提供も可能です。