サービス概要
導入から運用までの一括対応で管理者様の負担を軽減
導入前のコンサルティング、初期設定作業、運用・管理・監視・障害対応など全て一括でお客様のセキュリティ運用をサポートいたします。また、回線・機器それぞれのお問い合わせの対応や障害内容の確認・切り分け、調査から結果のご連絡についても効率的にワンストップで行います。
24時間365日のサポート体制と能動的な連絡体制
国内複数拠点に設置された自動運用監視システムにより、24時間365日お客様のシステム内に設置されている機器の運用・監視を行っています。万が一、通信断を検知した場合には、サポート窓口から能動的に連絡し、復旧作業を行います。
障害による通信停止を回避(オプション機能)
万一の回線障害や機器故障に対しても、オプション追加による高い可用性の確保が可能です。マルチホーミングオプションでは回線障害を、ホットスタンバイオプションでは機器故障によるリスクを低減します。
料金プラン
料金
用途に合わせた最適なプランをご提案します。
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