MENU

サイボウズのグループウェア
サイボウズ Office

中堅・中小企業で高いシェアを占める日本生まれのグループウェアです。スケジュール共有やワークフローなどコミュニケーションを活性化する機能が豊富に揃っています。

サービスに関する
お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-681-617

受付時間 10:00~18:00(土日・祝日除く)

サービス概要

機能一覧

スケジュール・施設予約

個人のスケジュール管理だけでなく、上司や同僚のスケジュールも共有可能です。複数メンバーで会議を行う際は、「スケジュール調整機能」により、ユーザや会議室の空き時間を検索し、予定を組むことができます。

掲示板

全ユーザへ一斉に情報伝達ができる掲示板機能です。アクセス制限をすることで、部や役職、雇用形態ごとに情報の公開範囲を限定することもできます。

ワークフロー

経費処理や稟議書などの申請業務を電子化できます。申請の進捗状況を見える化することで、業務の効率化に役立ちます。出張中でもスマホから申請を確認し、決裁することができます。

WEBメール

WEBブラウザから利用できるメールソフトです。外出先でもパソコンやスマホからメールの送受信ができます。
※スマホから利用するには、別途、サイボウズ株式会社が提供するスマートフォン専用アプリ「サイボウズ KUNAI」(無償)のダウンロードが必要です。

ファイル管理

文書やデータを共有し、常に最新のファイルを把握できます。最大10世代前までのバージョン管理ができるので、誰がどのように更新したのかも確認可能です。

カスタムアプリ

標準機能にはないアプリケーションをお客様ご自身でかんたんに作成できます。例えば、日報、顧客台帳、商談進捗管理、共有タスク管理、社内Q&Aなど、お客様の業務に合わせてカスタマイズできます。
※「プレミアムコース」のみでご利用いただけます。

メッセージ

Eメールを使わずに、チームのメンバーにメッセージを送ることができます。

電話メモ

外出中・離席中のユーザに伝言メモを残すことができます。メール通知を送ることも可能です。

ToDoリスト

登録したタスクの締切日や重要度を設定して、スケジュール上で管理することができます。

アドレス帳

取引先の企業や個人の連絡先を共有することができます。

報告書

商談報告や打ち合わせ議事録などをあらかじめ決められたフォーマットで共有することができます。

タイムカード

ログインした時間およびログアウトした時間を出社時間、退社時間として自動打刻することができます。

プロジェクト

プロジェクトに関するタスクや担当者を管理することができます。プロジェクトごとに、作業内容をテーマやタスクという単位に分割し、取り組む期間や担当者を設定できます。

オプションサービス

ディスク増設

「ご契約ユーザ数 × 5GB」のディスク容量を標準でご利用いただけます。
ディスク増設オプションを購入することで10GB 単位で追加いただけます。

セキュアアクセス

ユーザごとにクライアント証明書を発行し、接続元を認証することで、外出先からセキュアな通信を利用可能にするサービスです。

強固なセキュリティを標準装備

安全にクラウド環境をご利用いただくため、お客様ごとにサブドメインを発行し、独自のログインURLを設けております。また、SSLやIPアドレス制限、BASIC認証を標準装備し、加えて伝送データの完全暗号化や第三者機関による脆弱性試験を定期的に実施することで、より強固なセキュリティを実現しました。

料金プラン

料金

※費用は全て税別です。

コース 月額費用
サイボウズ Office スタンダード 500円/1ユーザ
サイボウズ Office プレミアム 800円/1ユーザ

※5ユーザよりお申込みいただけます。6ユーザ目以降は1ユーザ単位での追加申込みが可能です。
※最低利用期間は1年間です。最低利用期間中にご解約される場合は、所定の違約金が発生します。
※最低利用期間内にプレミアムからスタンダードへのコース変更はできません。

導入事例

無料トライアル

サイボウズの各サービスを無料で30日間お試しいただけます。導入前の懸念点や疑問点の解消にご利用下さい。

このページのトップへ