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入退室管理
入退室管理サービス
必要な機器をレンタル提供しクラウドで管理する月額制の入退室管理サービスです。 クラウドで管理するため、各拠点のドアを一元的に管理・運用することができます。
サービスに関する
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0120-681-617
受付時間 10:00~18:00(土日・祝日除く)
サービス概要

機器はレンタルのため、初期投資を削減
機器はレンタルのため、システム購入分の初期費用を抑えることが可能です。また、資産管理を行う必要もありません。 データ設定費と設置工事費のみで導入いただけます。
ソフトウェア自動アップデートで、運用負荷を軽減
ソフトウェアは最新バージョンに自動アップデートするため、お客様の運用負荷を軽減します。
クラウド管理のため、場所を選ばず管理・運用が可能
web管理画面から操作可能なため、各地に拠点があっても一括して管理作業が可能です。場所に縛られないので業務効率がアップします。
基本機能
カード登録
カードの登録・変更・削除・利用者登録・権限作成変更などができます。
遠隔解錠機能
遠隔でドアの解錠操作ができます。
スケジュール解除機能
あらかじめ設定した時刻にドアを解錠状態にできます。
ドアアラームモニター
こじ開け・開放・不正アクセスなど、異常状態を確認できます。
リアルタイムモニター
現在の入退室履歴をリアルタイムに確認できます。
基本レポート
アクセス履歴・アラーム履歴・アクセス不可履歴
※履歴保持期間:6ヵ月
アンチパスバック機能(APB機能)
入室する際の認証記録がなければ退室を許可しない機能です。共連れなどの不正入退室対策として有効です。
保守・サポート
オンコール受付
24時間365日
オンサイト対応時間
平日9時~18時の現地作業
オペレーションサポート
電話によるシステムの操作説明を行います。
製品保証
機器が故障した場合は無償で交換します。
※レンタル品に限る
※破壊などは除く
料金プラン
料金
料金・仕様については、お気軽にお問い合わせください。